お皿こうじ×中村誘導坊

どっか行きたい。なんかしたい。頭の中だけでも。

僕は電子レンジ、僕はロックンロール

ロックが好きとかそんなのは当たり前ですが、そんな話ではなく



私はロックンロール


どっかのロック兄貴が言ってた
『ロックは悩みを消さない。悩んだまま踊らせるのだ』



私は電子レンジ


誰かが悩んでるとする。私はほんのちょっとあって、ほんのちょっと心をあっためてあげれたらなと。家に帰る頃には冷めてしまうけど、それでも一瞬だけでも話した人のほんの少しあたためられたら私はロックンロールになれるのだ




バカだなぁ私は


それもまたロックだ
いいじゃないか
そのまま行こう
それが一番楽だ




……




なんとナルシストなのだ私は